記事一覧

サイン祭り

アイコン

 今日、急遽、放置ぷれいだった報告書7件を納品しに行く事に
なった。まだ1件、控えのスキャナとってないんですが。(汗)
しかーも!ページ打ち間違え発覚。orz 急いで修正。最初は
午前中に持ってきて!と言われていたのですが、そんなこんなで
昼一番に変更してもらう。ま、午前中に行くの、めんどーですし
ラッキー?(笑)
 昼から大量の報告書を持って客先へ。3人で作業してたので、
3人揃って。最終的にサインが必要なもんで。
 記載する日付を確認し、サイン祭りが開催!(笑) すべての
報告書に名前を記載。親指の突き指で、タダでさえヘタな字が、
さらにブレブレになりますが。(汗)
 サイン祭りも終了し、無事に納品も済み、やれやれで。連休前
片付いて良かったですなー。
 で。戻って来たら、次の報告書まとめに入る。最近、こんなの
ばっかデス。しかーも!簡単でいいよー!と聞いてたのですが、
検証作業とかは必要だと?やっぱり?(汗) じゃ、結果の検証
から入りますか。はぁー、めんどーだ。
 20時退散。帰りに少々寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化少々。
そして、今日も早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に起床。突き指は、少し腫れが引いてきたか?親指の
くびれがなかったのですが、少し復活。寝れば治るね。(笑)
 さ、もうひと眠りで。