記事一覧

明日が大変?

アイコン

 とりあえず任された2ブロックの追加検討は終了。乙。しかし
他の面子がやってる残り2ブロックの方ですが、結局、客先から
ネタが届かず。明日以降になりますとの連絡があり・・・今日の
所は落ち着いた様子。明日が大変そう。(苦笑)
 な訳で。帰れる時はとっとと退散!の精神に則り、18時半退散
デス。
 帰りに寄り道。本日は給料日なので、マンスリースイーツへ。
最寄駅は有り体なモンブランだったので、途中駅で初出店の店へ
寄り道。どら焼きっぽいヤツです。
 帰宅。飯。ビデオ消化しようと思ったら、なんか画面が小さく
なってしまい。(汗) 録画中なので電源落としてのリセットが
できず、もう一方のレコーダーの方でビデオ消化。消化する番組
いくらでもありますし。(笑)
 その後、画面サイズは元に戻って、ひと安心。なんかたまーに
変な挙動をしますが。(苦笑)
 0時を過ぎ・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ なんかお疲れです。
明日はまたバタバタしそうですが・・・とりあえずあちき担当分
終わってるので、皆、がんばれ!ってコトでOKかな?(笑)