記事一覧

ゲシュタルト崩壊

アイコン

 結局、今日もネタが来ない。orz なので、落ち着いた1日で。
 しかーし!元の報告書まとめに戻ったのですが、大変なコトに
なりまして。結果の表に表題を、表1-1みたいなヤツですが、
ちょいと数が・・・。300近いぞっと。(汗) データ上で連番
付けてもいいんですが、既に出力してるし、データも違うんで
フォーマットが揃わないし、手書きでと。へぃへぃ。やります、
やりますよ。
 な訳で。ひたすら表と数字を書き込む。表って書き過ぎて、
表って、こんな字だっけ?とゲシュタルト崩壊。(笑) 結構
手強い作業でした。orz
 途中、飽きたので疲れたので、ちょいと若手の作業を手伝う
コトに。なんか結果がよろしくないと?ちょいとやってみたら
サクッとイイ感じ~♪な結果が出た!(笑) ドツボにハマると
抜け出せないもんです、ちょいとイイ格好ができました。(笑)
じゃ、続きはよろしく~。
 で、元の表題付けを終わらせて、よし、ひと通りまとまった!
後はチェックしたらだいたいOK。続きは明日だな。
 ちょいとキリが悪かったのですが、お疲れなので19時前に退散
するコトに。電車遅れてたのですが、到着した電車に乗るので
問題なし。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、寝落ちせずに頑張ってのですが
やっぱり寝落ち。(o_ _)oバタッ しかも2度寝も寝落ち。(汗)
気が付けば、もうすぐ朝ですな・・・(遠い目)