記事一覧

地震か!

アイコン

 昨日、バタバタ始めた作業も、投了。お疲れちゃんで。じゃ、
元の作業に。って、何が元の作業なんだか・・・もうワカラン。
 って時に!打合せの連絡が。明日、設計検証をやると?って、
ちょい前に仕上げたヤツですね。もう忘れたってばよ。(苦笑)
 とりあえず打合せ用に出力し、内容を再確認。うん、なんか
思い出したぞ。明日、なんとか乗り切れば、一挙に報告書の完成
まで進めそうですね。がんばりましょ♪
 な感じで、明日の為に、早々に退散。18時半退散ナリ。帰りに
ちょい寄り道し、帰宅。
 飯。ビデオ消化少々。九州の地震の影響で、各局、緊急報道
番組に切り替わっちゃった。録画予約が・・・orz とりあえず
ブレない地方局、がんばれ!(笑)
 で。そんな対応してると2時過ぎちゃた。明日は新歓ですので
睡眠時間確保しなくっちゃ。どーせ帰ったら、即寝落ちのハズ
ですし。(苦笑)