記事一覧

6人だと、まだ。

アイコン

 11時頃起床。よく寝ました?とりあえず呑み会で腹いっぱい
喰ってきたので、朝飯抜きで。そのままお昼ご飯へ。
 ビデオ消化開始。オヤツも済ませ、バレー練習へ。早々に6人
集合。良いスタートです。6人揃えば、ふつーに練習がスタート
できるのですが、最近はもう1人来ないかな~?と先にゲームを
やって面子待ちデス。シート練習、6人でやるので、もう1人が
ボール拾い&ボール出し&休憩(←重要)できるのでね。(笑)
 3対3でゲームやってると7人目、8人目とやってきて、最終的に
9人。ごうろー様で。
 今日は序盤から疲れました。酒が汗となって抜ける感じで。
汗だくでしたね。(苦笑)
 退散。風呂→飯。そして・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れ
です。ガッツリ朝まで寝てしまい、昨日のネタも追記しなきゃ!
と思いつつ、もうちょい寝たいので、また後で・・・だな。orz
おやすみ。