記事一覧

暑さに堪え

アイコン

 珍しく9時半に目が覚め、そのまま起床。おはよーさんで。
 朝飯は、昨日買ってきたスイーツを。カップケーキとクリーム
パイ。アメリカンなヤツです。あまーい!(笑)
 で。ビデオ消化開始。お昼をカップラで軽く済ませ、オヤツも
残りのカップケーキとクリームパイ。あまーい!(笑)
 じゃ、バレー練習へ行きましょう。って、今日は既にお休みの
連絡が2人。遅れてくるとの連絡が1人。人数少なそう。(汗)
 今週も一番乗り。人数少なそうとは言え、ネット設営するか。
その前に!窓開けて、換気扇スイッチオン!蒸し暑いデス。
 1人でネット設営もなんとか終わり、暇なので、サーブ練習を
少々。ぉ!1人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! じゃ、パスでも。
 パスを済ませると、1人、また1人と少し増えてきた。そして
病み上がりのメンツが復帰!今日は軽くってコトで、途中まで
参加でしたが、復帰して良かったデス。
 最終的には6人でしたが、病み上がりのメンツは途中までで、
実質5人。まともな練習ができませんので、本日はゲーム三昧。
疲れました。orz なんか暑いデス。運動したら、体に悪そう。
もう水分が足りないので、自販機でスポーツドリンクを追加。
ちょいと前に、自販機が設置されたのよね。あって良かった
自販機。(笑)
 でも、残念ながら、ラストのゲームまで持ちませんでしたよ。
最後はあちきもリタイア。4人でゲームやって、おしまい。乙。
 退散。ガソリンがスッカラカンなコトに気付き、給油。で、
帰宅。
 風呂。飯。ビデオ消化少々。で、朝まで寝落ち。(苦笑)
もうすぐ平日モードでの起床時間になりますが・・・布団で
寝ます。(笑)