記事一覧

さらにぶっこまれ。

アイコン

 さて。図面やりますか。とりあえず枚数が多い。最終的には19
ブロックあるらしいのですが、まずは6ブロックやってきた。で
1ブロックにつき3種あるので、6×3=18枚。やりますか!
 1ブロック分、つまり3枚仕上げてみる。こんなんでどーよ?
何度か細かい注文が。本質的ではない気がするのですが、まぁ、
合わせておきますよ。相手の趣味趣向に合わせとけば問題なし!
デスよ。(笑)
 で。OKが出た!あとは量産体制だ。ひたすら仕上げていく。
作業的には簡単なので、力技デス。
 ラスト2ブロック!ってところで、再解析の依頼。またかよ。
別件なのですが、何度も何度も再解析。終わる気がしません。
困ったもんです。
 図面仕上げて、再解析作業に。2件来てたので、1件。モデル
修正して、再解析・・・。うん、問題なさそげ。OK。
 で。まとめて、チェックは明日だな。19時退散ナリ。今日も
バタバタな1日でした。
 帰宅。飯。ビデオ消化の後、今日も早々に戦略的寝落ち。
なんだかお疲れデス。バタバタでやさぐれてます。(苦笑)