記事一覧

変わるがな

アイコン

 今日も引き続き、新規モデルの作成。懸案の回答がないと、
本科的に進まないので、マターリマターリ。(笑)
 そんな時!回答がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! どれどれ。
ん!?モデル化の範囲が変わるがな。orz マヂっすか。確かに
要領によれば回答の範囲が正解だな。(汗) でも図面が送って
きてたので、そっちの範囲までモデル化してました。不要な範囲
だったってコトで。(苦笑)
 いろいろ見直しが必要になりました。残念。ま、明日からで。
今日はもう帰りましょう。なんとなーくバタバタで、20時半退散
ってコトで。乙。
 今日は1日、雨でしたね。帰りも雨。駅降りたら、よーやく傘が
不要ぐらいに。明日も雨って噂ですが。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。なんか眠い。寝不足?お疲れ?
 気が付けば、しっかり寝落ちし、夜中に目覚める。確かに寝不足
デスね。もっと睡眠時間を確保せねば。