記事一覧

ぶっこまれ。

アイコン

 今日は電話の多い日。(汗) いろいろと作業をぶっこんで
きましたよ。orz
 朝、昨日の続きでNG対応を済ませ、昼からぶっこんできた図面
作成。最近だと若手任せになってるんですが、若手は若手で作業
抱えてるので、あちきがやるコトに。9件も。(苦笑) さらに
作業が停滞中の解析の方で、先に入力条件を確認したいとの連絡
あったよーで、該当の資料を送ると・・・いろいろと細かい修正
依頼が。そもそも流用なんで、流用した資料を全部送ったのだが
資料が判りづらいとのツッコミ。1つにまとめろってさ。1つに
まとめるって作業したら、流用の意味ないじゃん?流用って何!
って話に。(苦笑) 転記だけとは言え、どーでもいいじゃん!
って思うのですがねー。こんなところに拘るなんて。
 と、ぶーぶー言いながら、作業優先順に手を付ける。図面は
明日からだな。他にもモデル変更とか依頼があったのですが、
そっちはしばらく放置で。(笑)
 19時退散。飯。ビデオ消化22時半まで済ませ、フテ寝。もう
やさぐれて寝ます。(o_ _)oバタッ
 いつもどーり、夜中に目が覚めたので、愚痴って2度寝デス。