記事一覧

帰り間際にぶっこみ

アイコン

 さて。何してたっけ?(汗) 月曜の朝は、思い出すコトから
始まります。(苦笑)
 いちおー手持ち作業を進めてたみたいです。で、今日、また
新たなネタが到着したのですが・・・あれ?このネタ、ホントに
反映するの!?ってびみょーな感じでして。基本、流用なので、
変わらないハズで、エビデンスとして取り寄せたのですが、値が
違ーう!今更、変えられても困っちゃう話で。スルーか?(笑)
 とりあえず、今回の作業としてはスルーの方向になったので、
再解析実行しなくてOK。さらに!これで方針が固まったので、
放置ぷれいだったもう1件も作業が進むコトに。先が見えた!
って感じですかね?
 じゃ、今日の所は定時退散で・・・と思っていたら、不穏は
電話が・・・。コソーリ退散しても良かったのですが、明日、
いきなりってのは心臓に悪いので、様子見。電話が終わる。
作業をぶっこんできた模様。orz ざっくり内容を聞き、作業が
どれくらいで終わる?って問い合わせ。ま、とーぜん作業する
コトになるのですが。(苦笑)
 今週中ってコトで話がまとまり、明日からですね。じゃ、
今日の所はこの辺で。18時半退散ナリ。
 ちょいと寄り道して、帰宅。飯の後、お買い物に出掛けて、
スグ戻る。ビデオ消化少々済ませ、0時頃から寝落ち。ガッツリ
寝落ちにならず、小1時間で再起動!なので、とっとと今日の
ネタを投稿して、布団でガッツリ寝ましょう♪