記事一覧

ガラケーばかり

アイコン

 今日もマターリ次の解析のモデル作り。ココ最近、流用モデル
ばっかだったので、新規モデルのめんどくささを再認識。久々な
もんですから大変デス。
 そんな中、その前にやってた作業の納期ですので、納品準備を
始めるお隣さん。するってーと・・・いろいろと不足ネタが発覚
しまして。あちきの方は、出力が足りない、結果が足りないと?
聞いてないがな。(苦笑) ま、出力するだけなので、即対応。
一方、若手がやってたヤツは、結果がNGだったと!(汗) 途中
いろいろと条件が細かく変更になり、その時、それまでOKだった
結果がNGになってしまったみたい。気付かなかったと?マヂか。
ま、こっちもNG回避策で問題なしだったのですが、納品直前に
バタバタでしたね。(苦笑)
 な訳で。20時退散。乙。そいや本日、ポケモンGOとやらが日本
でも配信されたとかで騒いでますが、今日の夕方、生まれた娘の
写真を見せてくれた課員はガラケー。スマホ壊れて代替機らしい
ですが。(笑) これを皮切りに、電車乗って、シートに座り、
前に座ってる高齢の女性もガラケー見ながらニコニコ。メルでも
読んでるのか?その隣の女性もガラケー。なんだか今日はスマホ
見ないな。本読んでる人も多いし。前の女性が2人共に降車し、
ドカッと座り込んだ若いサラリーマンもガラケー。電車降りて、
歩きながら通話中の女性もガラケー。なんだか今日はガラケーと
遭遇してばっかですね。ちなみにあちきもガラケーですので、
ポケモンGOは無関心です。(笑)
 ちょい寄り道したので、21時半頃帰宅。飯。ビデオ消化少々で
0時前から寝落ちで。寝不足なのか?バタバタでお疲れなのか?
眠いのデス。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。明日予定はバレー練習ぐらい
ですので、爆睡して睡眠時間確保しないとね。オヤスミ。