記事一覧

豪雨ぶっこみ×2でも呑み会二次会

アイコン

 タイトルどーりデス。ヨッパさんは、明日の為に、今日のネタ
タイトルの一行で済ませてしまいます。(笑) 詳細は後でね。
オヤスミナサイマシ。(o_ _)oバタッ

 さて。金曜日は・・・そうそう!昼休み、大雨でしたね。朝は
傘不要でしたが、昼のベントー喰って、外へ出ると・・・前日の
ゲリラ豪雨並みの大雨。しかーし!アニメイトが待っている!
雨が降ろうが槍が降ろうが、出掛けます。本日発売のコミックを
購入。さすがにいつもの巡回コースである駅向こうまでは行かず
スグに戻りましたけどね。愛用のウォーキングシューズが、もう
ぐじょぐじょデス。
 お仕事の方は、マターリ進んでいて、今日は定時上がりだし、
ちょーどいいや♪と思っていたら・・・定時5分前に電話。隣の
窓口担当が対応。そこにもう1件、別の電話。あちきが対応。
こっちはつい先日やった図面追加ですって。2ブロック×3の6枚
ですか。今日中?ハハハ。もう定時ですが?(苦笑) 客先が
19日休みなので、19日でもOKと交渉成立。やれやれ。
 一方、お隣さんが対応してる依頼は・・・ハ?19日の朝まで
ですって。今日は皆さん、用事がそれぞれあって、定時退散の
予定なのですが・・・。どする?3連休の予定確認。さすが連休
ですので、予定が。最終的に土曜の朝ってコトになり、土曜出勤
決定しました。マヂっすか。あー、やだやだ。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 今日は定時退散。土曜の
コトは土曜に考えましょう。今日は呑み会です。本社よりアノ方
やってきてます。お誘い受ければ、そりゃーお付き合いせねば。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ 本日は8名。3時間コースとの
コトで1軒目で、かなり呑んで喰って。お腹一杯でしたが・・・
二次会へ。半分の4人になり、スポンサーのエライさんは、電車
なくなると先に退散。最終的には同世代の3人。いつもの光景。
お店終了の0時まで熱く語ってました。あちきは聞き手ですが。
 終電1本前に乗れたので、若干早く帰宅。と言っても、1時を
過ぎてましたが。
 明日も早起き。平日モードで出勤です。しっかり寝落ちして、
少し布団で横になり・・・デス。