記事一覧

また急に!

アイコン

 今日は朝から打合せの予定でしたが、延期。いちおー、ネタが
先に届いたので、そっち見てからってコトになったよーです。
 昼からちょいと社内教育があり、その間、マターリと作業を
進めていたのですが、15時頃、電話が!なんか納品したばっかの
解析データの説明に来て♪だそーで。しかもスグに。ハハハ。
無理。説明用のネタと解析データ一式を揃えて、スグに持ってく
なんて無理っしょ。しかも作業者4人揃って行くのは大層なので
窓口担当のエライさんと若手1人を生贄に。16時頃客先へ。乙。
 その合間に、前述の次の作業の下準備。図面が届いてるとの
コトでしたが・・・あれ!?コレ、違う図面のよーな。(汗)
確認すると、違ってるそーだ。orz 進まんがな。(苦笑)
 で、定時後、打合せ?から帰ってきた2人。お疲れさん。で?
何?追加作業ですって。なんだか流用モデルの方を、ちゃんと
チェックしろと?何を今更。聞いてないがな。ふわっとチェック
すればいいよー!って感じで、モデル流用して、条件変更して、
ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・で結果を出してるんですが。ダメだと?
納品時にそんなコト言われてもなー。ってのも、担当様が最近
変わったとかで。なので、説明に呼ばれ、ダメ出し喰らったと?
う~ん?担当様が変わり、細かい感じで、急に方針が変わって
しまったってコトね。まぁ、いいんですけど。急に言われても!
デス。最初っから、ちゃんとチェックして流用ってしとけばOK
なのに。担当様が変わり、この辺の作業指示のゆるさ、今後、
改善されるのかしらねー?(ぼそっ)
 と、少々愚痴った話をし、帰るタイミングを逃し、20時前に
退散。19時半に退散予定でしたが。(苦笑)
 帰りにちょいと寄り道し、21時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化
少々。0時頃までポチポチっとサイト巡回の後、寝落ち。1時間
ちょい後に再起動!朝までガッツリじゃないので、とっとと
布団へ・・・デスね。