記事一覧

さんぶんのいち

アイコン

 今日は新規モデルを作ってる合間に、1件、図面修正依頼が。
簡単な修正って聞いていたのですが、結構変わっとるし。(汗)
描き直した方が早い?びみょーな感じ。まー、1時間ほどで終了
しましたけどね。(笑)
 で。定時退散。帰りに献血へ。同作業者のメンツに声をかけ、
4人中2人、若手2人と行くコトに。あちきを含めて3人ですが、
結局1人は様子見、1人は200mlの受付終了ってコトで、献血が
できずでして。残念。(苦笑)
 あちきが献血してる合間、読書コーナーで満喫してもらい、
ちょいと待っててもらう。
 小1時間で終了。じゃ、折角なんで、飯喰って帰りましょう。
というコトで、ヨドバシの地下へ。最近、レストランフロアが
リニューアルしたとのコトで、覗いてみた。喰い放題の店も
多く、それでもOKだったのですが、そこまでは・・・ってコトに
なり、喰い放題は却下。結局、フードコートに。ちょいと面白い
フードコートでして、肉料理ばっか集まってまして。焼肉専用の
スペースがあり、焼肉以外は、牛、豚、鶏と各種専門の店が。
焼肉は喰い放題だったので、通常の席に座り、ステーキ、豚丼、
チキンバスケットと各店で料理を購入。肉、イタダキマス!
 どんぶりの飯が水加減間違ってるのか?やわらか過ぎでしたが
豚肉は美味しかったです。唐揚げ&手羽先はジューシーと言うか
油ギッシュでした。ステーキは牛だね。(笑) ま、それなりに
美味しかったデス。ごちそうさまでした。
 たらふく喰って、退散。お疲れちゃんで。帰りにちょい寄り道
して、21時半頃帰宅。ビデオ消化少々。ポチポチっとサイト巡回
してる間に、0時過ぎて・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚める。外は雨か。やーねー。起きたら止んでると
イイのですが。寝ましょう!