記事一覧

ぶっこみ対応

アイコン

 平日モード。平日モードってコトは、出勤。土曜出勤で。orz
昨日の定時直前のぶっこみ作業の対応で。
 で、ちょいと早めに退散し、バレー練習。今回も暑い中、もう
ふらふら~♪帰宅後、寝落ちデス。
 気が付けば、スッカリ朝。早起き予定なので、また後で。もう
時間が!(汗)

 えーっと。土曜出勤のお話し。昨日、定時退散しちゃったので
残業できず、やむなし。平日モードで起床し、前日喰い過ぎたし
朝飯抜きで。駅に向かいます。いつもだと空いてる電車待ちで
調整するのですが、もう来た電車に乗り込み、8時前出勤。じゃ
8時から始業ってコトで。やりますか。
 先ずは簡単な図面の方を片付けてしまいましょう。週明けから
作業しても問題ないのですが、とっとと片付けておこうかと。
枚数は6枚ですが、1度やってるし、力技で片付く作業。1時間も
あれば、楽勝。無事に終了。やれやれ。
 9時になり、同作業者が集まる。本日は3人。再解析依頼で、
担当だった若手にどんどん作業を進めてもらうコトに。で、残り
2人でチェックとダブルチェックをって魂胆。やりますか。
 こちらも条件変更しての再解析だけなので、力技ですな。順次
修正データをチェック。若手も優秀ですし、入力ミスもなく。
結果も昼には出た。お疲れさん。若手は午前中しか時間が取れず
先に退散。お疲れさんで。
 残り2人で、チェック作業。問題なし。なんとか納品物が完成
しましたよ。データ送り付けて、作業終了。やれやれ。
 15時退散。急いで帰らねば。一度おうちに戻り、オヤツして、
バレー練習へ。現在、キレイなボール、全部預かってる身なので
急に休めません。(苦笑)
 無事に練習に参加。本日は6人。ギリギリ練習になる人数で。
暑い体育館の中、順次、練習を。
 ラストのゲーム。今日はあちきに集中攻撃が!(汗) サーブ
狙われるし、同じチームのメンツからはトスがどんどん上がって
くるし。サーブレシーブして、スパイク打ちっぱなし。もう最後
ヘロヘロ~でした。明日、動けなくてもOK?orz
 今日の練習はキツかったー。帰りましょう。風呂して、飯。
その後、寝落ちで。目が覚めたら、スッカリ朝。今日のネタ投稿
する気力もなく、少しでも布団で・・・デス。