記事一覧

サマーバレンタイン

アイコン

 七夕ですね。某スーパーの広告に、サマーバレンタインって
書いてありましたが。また企業の販売戦略に!?(笑)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ さて。昨日、ぶっこんで
きた再解析のチェックを終え、久々に手持ちの作業に。NGが出て
いたので、改造案に着手。
 するってーと、連絡が・・・。ぇ!?今週中に改造案できる?
ってか!(汗) う~ん?マヂで?急だな、ぉぃ!ずーっと放置
プレイだったのに、納期は変わらずってヤツか。バタバタと別件
ぶっこんできて、納期は変わずってヤツか。終わるのかしら?
とりあえずちまちまと改造案を。
 一発で決まればOKなのですが、どっかのNG対応すると、別の
箇所がNG出ちゃう!って感じなので、試行錯誤。なんとか1案、
OKになった。続いて、もう1案。こっちはあっさりOKになった。
なんとかでけたよ。やれやれ。
 ってところに!図面の残りがやってきた。こっちも今週中。
ま、作業手順が固まったので、だいじょーぶでしょう。今日は
半分やっつけて、残りは明日。じゃ、帰りましょう。
 20時退散。久々の20時。最近、残業してませんね。(苦笑)
 ちょいと寄り道して、帰宅。飯。ビデオ消化1時間程で、もう
イイ時間で。なんだかお疲れ。戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、行動再開。さて、明日の為に、早く布団で
寝ましょう。