記事一覧

投了ですよね?

アイコン

 昨日、なんとなーく1件、納品準備ができたので、若手にも
水平展開。あちきももう1件の納品準備を済ませ、ひと足お先に
終了。以上?(笑)
 前日からフライングで作業してたので、早く終わるのは当然。
次の作業ネタを・・・ってまだ図面届いてないつーの。orz
仕方がないので、現状、揃ってるネタで整理開始。
 夕方、納品物が揃い、メル送信!お疲れちゃん♪おしまい♪
と思ったら、確認するので、少々お待ちを・・・との連絡。待機
命令ですか。
 それと同時に、ネタが来ないで放置プレイだった解析のネタが
よーやく届く。今日、納期ですが?(爆) 内容確認。ん?ネタ
全然ないじゃん。これで解析実行しろと?情報少な過ぎ!また
懸案事項で、あれくれ!これくれ!と催促?めんどーですねー。
作業依頼するなら、作業ネタ一式ズバッと揃えて提供しろよ!
って思うのですが。残念デス。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 客先から連絡。若干の
コメント。コメント対応を済ませ、よーやく投了。今度こそ乙。
お疲れ様でした。帰りますか。
 21時半退散。ちょいとコンビニ巡りして、23時頃帰宅。今日も
遅くなりました。
 飯喰って、0時を過ぎ、寝落ち。夜中に目が覚め、行動再開。
やっぱ急に残業は、体がついてこないデスね。眠いデス。