記事一覧

MAX8人

アイコン

 目が覚め、携帯を見ると、10時。しかーし!ココで起きられず
しっかり2度寝してしまい、11時頃起床。
 お嬢もパソの前で大の字で寝てましたが、とりあえずもうイイ
時間。昼飯で。(笑)
 録画予約の確認を済ませ、飯喰って、マターリビデオ消化開始
して、オヤツしたら、バレー練習へ。
 割と早い段階で4人。パスの後、早速ゲーム。疲れます。orz
その後、2人追加で6人。じゃ、いつもの練習メニューへ。今日は
こんなもんかな?と思っていたら、さらに2人追加。お!?もう
今日は練習お休みかと思ってましたよ。合計8人。現状、うちの
チームのMAXは8人かな~?まだ2人程試合に来るメンツはいるの
ですが、練習には不定期参加ですし、最近、ママさん達の参加も
激減してますし。もうちょい人数欲しいところです。だって、
疲れますし。(苦笑)
 退散。ちょいと寄り道してたら、遅くなってしまった。風呂。
飯。今日もお疲れなので、ガッツリと寝落ち。(o_ _)oバタッ
 もうスッカリ外は明るいですが、寝ましょう。(笑)