記事一覧

キティからゴジラじゃない方

アイコン

 連休後半戦第2弾!今日もお出掛け。今日の予定は、池袋から
渋谷とハシゴします。
 先ずは池袋の西武へ。9時半に到着。OPEN前の行列で待機で。
『45th アニバーサリー Hello Kitty Collection展』ってのに
行ってきました。まぁ、お嬢のお付き合いで。(笑)

ファイル 3390-1.jpg

 キティ先輩45周年ってコトで、歴代グッズやらの展示もあり、
なかなかの大活躍で。(笑)

ファイル 3390-2.jpg

 昼飯喰ったら、渋谷へ移動デス。またまた西武へ。(笑)
『ゴジラじゃない方展』へ。・・・じゃない方デスよ?(笑)

ファイル 3390-3.jpg

 文字通り、ゴジラじゃない方、やられる怪獣がメイン。(笑)
ポスターやらフィギュアやスーツが数多く展示されてました。
 そうそう。お客様へのお願いが面白かった。ゴジラはほとんど
出てきませんって!文句言う人、いるのかね?(笑)

ファイル 3390-4.jpg

 さぁ、退散しましょう。乗換えのついでに、今日もアニメイト
寄り道して帰宅。お疲れ様で。
 後は、晩飯喰って、ビデオ消化少々済ませ、今日も寝落ち。
明日もお出掛けしますか?しましょう。