記事一覧

白木屋

アイコン

 今日もマターリとモデル作成。うん、だいたい完成。後は懸案
投げて、情報を確定したら、解析実行できるね♪って状態。
 で。本日は本社よりアノ男が来てたので・・・行きますか?と
お誘い受ければ、そりゃー行かねばなりませぬ。(笑) 緊急の
呑み会で。
 面子はエライさんばかりで。そんな中、いつも誘われてるのは
ありがたい話なんでしょーかねー?(笑)
 で、突然のお誘いなので、特に予約もなく、何処行くんだろ?
と思ったら、白木屋!マヂっすか。白木屋って言えば、居酒屋の
チェーン店。若者が多いイメージですが・・・あれ!?ガラガラ
ですね。最近の若者は呑まないってか?
 で。20時半に次の店を予約してるって話。あら!そなの?じゃ
移動しましょう。
 そんな訳で。白木屋でガッツリ喰って、腹を満たして、次は
エライさん行きつけのバーへ。なるほど。こっちでマターリと
イイお酒を!ですか。(笑)
 5人で行ったのですが、1人電車の時間が・・・となり、解散。
先に帰ったので残り4人。もう1件?マヂで?〆にラーメン!?
マヂっすか。まぁ、いいですけど。
 近くのラーメン屋へ。席が2人2人と分かれてしまったのですが
イタダキマス。ふと分かれた2人を見ると・・・ジョッキが!
ビール呑んでるのかよ!スゲーなー。元気だなー。もうお腹一杯
ですよ。白木屋で喰い過ぎました。(笑)
 で、退散。帰ったら0時過ぎ。ハイ、寝落ちデス。(o_ _)oバタッ