記事一覧

新人教育が終わった

アイコン

 よーやく本日で新入社員教育が終了。後は次の担当に交代で。
無事に担当分が終わりました。やれやれ。
 ん?報告書にハンコいるの?あらそう?ってコトは、報告書も
確認しろと?ハイハイ、やりますがな。目を通して、誤字脱字の
チェックを済ませ、エライさんに提出。今度こそ終わった!
 って時に、またぶっこみの依頼。昨日2件のぶっこみがあって
1件は終了したのですが、もう1件は若手作業中。さらに1件追加
って!もう予定通りには進みませんな。orz
 報告書の作成依頼なのですが、ずーっとあちきがやってたヤツ
なんですが、それ、ダブルチェック済んでませんぜ?しかーも!
急ぎで結果出して!って依頼で、修正箇所しかチェックしてない
状況。途中、何度も変更し、Rev.25までありますが?(苦笑)
 ダブルチェックは違う人じゃないとイケマセンので、現在、
ぶっこみ対応中の若手に依頼。ぶっこみ終わったら、引き続き。
よろしく♪
 それまでに・・・エビデンスの用意を。Rev.25のチェックを
フルチェック状態に。古いRevからエビデンス集めて、包絡する
感じ?最終版だけダブルチェックすればOKの状態に。
 な訳で。今日もしっかり残業で。お疲れ様で。
 帰宅。飯喰ったら、今日もやっぱり。週末にまとめて投稿で。
やれやれデス。