記事一覧

壁紙からバレー

アイコン

 連休後半戦第3弾。今日も早起きして近場の横浜のそごうへ。
『サンダーソンアーカイブ ウィリアム・モリスと英国の壁紙展
-美しい生活をもとめて-』ってヤツを観てきました。

ファイル 3391-1.jpg

 壁紙なんで、規則正しい、幾何学的な図案なんですが、植物を
モチーフにしたモノがゆーめーらしいです。

ファイル 3391-2.jpg

 で。そんな壁紙を使って、オサレな空間を再現したのこちら。
当時の英国!って感じですね。

ファイル 3391-3.jpg

 さてと。そごうからみなとみらいの方へぶ~らぶら徒歩移動。
横浜美術館でなんか面白そうなのやってないかな?と寄り道。
うん、やってないな。残念。
 昼飯喰って、退散するコトに。帰りましょう。
 最寄駅到着したら、なんだか雷ゴロゴロ。結構明るいのに、雨
ポツポツ。局所的デスね。
 帰宅。オヤツして、バレー練習へ。雨が降ったり止んだりで。
相変わらず雷ゴロゴロ。
 そいやよーやく利用してる学校の駐車場が利用できるコトに!
今までご近所のスーパーを利用してたので、よーやく。今まで
ありがとーございました。(笑) あ!ちゃんと帰りにドリンク
購入してますよ。
 今日は10人とまぁまぁの人数。人の集まりも早かったので、
ラストのゲームは5セット。楽しめました。
 退散。雨止んでました。給油へ。長距離移動後、スッカラカン
ですね。とは言え、警告灯点灯したのは、帰りの途中。よゆーで
スタンドまで行けますね。
 給油済ませ、帰宅。風呂。飯喰ったら、そのまま寝落ちで。
先週、練習休んだので、もう筋肉痛が。ガタガタです。