記事一覧

リハビリ終了

アイコン

 平日モードで行動開始。今日は朝からリハビリへ。週1ペース
から隔週に代わり・・・とりあえず今回で終了と。お疲れ様で。
まぁ、肩の調子も、普段は特に問題なく。バレーのスパイクでも
まぁ、だいじょーぶ?被ったり、急激な負荷がかかると痛い感じ
ですかね。ちゃんと打ってれば、痛くないです。(汗)
 帰宅。某公式サイトの更新作業を。昼飯喰って、オヤツして、
ぉっと!バレー練習へ行きましょう。
 今日はゲストが数名いるみたいですが・・・最終的には10人。
意外と人数が伸びませんでした。(苦笑) それでも10人いれば
ラストのゲームは盛り上がります。ボールがなかなか落ちない。
ラリーが続き、疲れます。(笑)
 練習終了。面子の一人が出先から電車→バスと乗り継いで来た
ってコトで、帰り道沿いの駅まで送迎。そして本屋へ寄り道。
番組情報誌ゲットです。
 帰宅。風呂して飯喰って、今日もやっぱり寝落ちで。かなり
疲れましたね、今日の練習。暑かったし。爆睡のため、日曜に
まとめて投稿デス。