記事一覧

ぶっこみ今日中かよ

アイコン

 朝、新人君の相手をしてから、戻ってくると・・・ぶっこみが
2件あったそーな。(汗) 1件は若手に任せ、もう1件は・・・
やりますか。前回、やってますし。
 昨日から若干落ち着いてきたので、実務入れますが、ぶっこみ
対応ってのがねー。どーにかならんもんかねー。
 と、ぶーぶー言いながらも、モデル修正を終え、結果も出た。
NGもないし、イイ感じです。チェックやったら、とっとと退散♪
って感じですかね?(笑)
 と、思っていたら、夕方に電話。どんな感じと?ぇ゛!?ま、
まさか、急ぎだったり?(汗) いちおー、チェック中なので、
ぇ゛!?客先に直接送って!と?つまり、今日中だったのねー。
先に言ってくださいよ。(苦笑)
 まぁ、夕方には送り付け、無事、MISSION COMPLETEで。乙。
たまには早く帰りたいところですが、新人君の図面チェックを。
やりますか。
 チェックを終えて、ぷち残業?いやー、ぷちって感じではない
ですね。退散しましょう。
 でも、まだお店はやってる感じなので、ちょいと寄り道。で、
電車乗ったら、遅延とは!結局遅く。(苦笑)
 今日はぶっこみ対応の実務で疲れました。飯喰って、メルの
返信をρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・ で、(o_ _)oバタッ 寝落ちで。
今日のネタも日曜に投稿デス。