記事一覧

懸案追加

アイコン

 昨日仕上げた図面を送り付け、よーやく任せっきりの作業に
参戦するコトに。じゃ、こっちのモデル、やりましょう!と作業
開始すると・・・あら!?いろいろと懸案が。やっぱ実際に作業
やり始めないと、見えてこない懸案も出てきますな―!仕方ない
デス。洗い出して、またリスト追加して、送り付けましょう!
 と言ってる間に、時間だけが過ぎてく。ネタ揃えるだけで本日
終了デス。orz 後は・・・メルの準備したり、作業準備したり、
相変わらず雑務的な?忙しいデスねー。
 結局、また遅くなってしまった。落ち着いてきたと思ったら、
大間違いってコトで。(苦笑)
 外はパラパラと雨。だいじょーぶかな?と最後まで傘使わずに
おうちに向かっていたら、ラストで雨足が強く。困ったもんで。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ
なんか疲れました。久々の実務で?
 オヤスミナサイ。