記事一覧

ぶっこみ対応対応

アイコン

 よーやく新入社員教育も終わり、作業に入れるな♪と思ったら
早速ぶっこみ対応の依頼。(汗) しかも、今日、明日中って!
またぶっこみもぶっこみだな。別件とゆーか、そもそもの作業の
状況報告の打合せあるのに。どーすんでしょ?
 とりあえず変更箇所を確認。ふむふむ・・・なんとかなりそう
デスね。厳しそうだったら打合せキャンセルでもOKって話ですが
打合せ後からでも、だいじょーぶだ!問題ない。(キリッ
 な訳で。打合せへ。作業状況の報告。いやー、ホント、根掘り
葉掘りの質問攻めだな、この担当様。(汗) なんとか無事に?
話も終わり、退散デス。
 帰社。程なくお昼休み。さて、昼から本番です。久々に実務。
ぶっこみ対応を対応します。(笑) モデルが少々変更デスね。
途中で。(汗) 修正するのめんどーな解析ソフトなのですが!
そこはゴニョゴニョと。(笑) よし、修正完了。再解析実行!
ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・結果、前回とほぼ変わらず。イイ感じ。
NGにならないだけでなく、結果もあんまし変わらないって、マヂ
ラッキー♪です。結果まとめて完成。無事に本日中に対応終了♪
 データを送り付け、さぁ、次の作業に。任せっきりの作業に
参戦しますか!
 と思ったら・・・図面も反映してと?はぁ、ま、そうですね。
モデル変わったら、図面も変わったヤツ、必要ですわな。
 な訳で。終わらない。図面修正。こっちも一から作図ではなく
変わった箇所だけ入れ替える感じで修正。時間と手間を省略。
チェックも終え、明日、送り付けましょう。
 では退散。ぷち残業で。よーやく落ち着いてきた?先週より
1~2時間は早い退散。(笑) ちょいと寄り道もしちゃったり。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、しっかり寝落ちは変わらず
ですが何か?(苦笑)
 さてと・・・寝ますか。(o_ _)oバタッ