記事一覧

げふんげふん

アイコン

 今日はシニアの試合でしたが、面子が多く集まるって話なので
不参加。体調不良ですし、頑張ってくださいませ。な訳で・・・
心置きなく爆睡で。(笑)
 10時過ぎに朝飯のため、起床。飯喰ったら、薬呑んで・・・
オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ なんかしんどいので、しっかり
2度寝たいむデス。
 昼過ぎ、お嬢が買い物から帰宅したタイミングで目が覚める。
じゃ、昼飯で。もうオヤツの時間ですが。(汗)
 昼飯喰って、ビデオ消化開始。オヤツも済ませ、マターリと
過ごす。もう今日はこんな感じで。後は、晩飯喰って、今日も
寝落ちして、寝る前に今日のネタをって感じ。
 現在、調子は?う~ん?まだスッキリしない感じだなー!
やっぱ薬呑んでから時間が経つと、咳が出る。げふんげふん。
とりあえず寝ましょう。オヤスミ。