記事一覧

いろいろぶっこまれ

アイコン

 昨日添削した図面を朝から新人君に説明。基本的にできてると
思うので、もうおしまいでもいいのですが。(爆) 後は図面と
にらめっこしてもらい、どんどん続きを描いて慣れてもらうって
感じですね。ガンバレ。
 で。日中は基本放置ぷれいで、さて!何するか!?と思いきや
放置状態の報告書の作業期間の見積り依頼やら、ぶっこみ作業の
依頼やら、そのぶっこみ作業対応のため、受注の作業の調整やら
いろいろぶっこまれて。(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー
そんな対応してると、今日も1日終了。お疲れ様。ぁ!新人君、
今日の出力、ありがとー。じゃ、チェックしますか。
 な訳で。2人分の図面チェックしてると、今日も遅く。やっぱ
定時過ぎからは、昼に呑んだヤクが切れて、ガラガラ声に。悪化
しますね。風邪が治りません。困ったのー。
 帰宅。飯。気が付けばもう1時過ぎちゃった。早く寝て、風邪
治して、体調回復したいもんです。