記事一覧

寝たネタ

アイコン

 目が覚めたら12時過ぎてました。(汗) よく寝ました。体力
回復ですかね?ま、そういうコトにしておきましょう。
 昼飯。ダビング作業とビデオ消化開始。ガンガン消化しなきゃ
また容量とタイトル数がいっぱいいっぱいで。整理したり、移動
したり・・・需要と供給のバランスが破綻してますな。orz
 某公式サイトの更新を済ませ、ネタが途絶えたし、一段落で。
残り2ネタが未更新状態。届いたら、順次更新。
 後は・・・蔵書部屋のカーテンを取り付け。洗濯するので、
先日取り外し、洗濯終わったので取り付け。もう足の踏み場すら
ない状況なので、窓に到達するまでが大変デス。(苦笑)
 後は晩飯喰って、ビデオ消化を継続しつつ、下書き状態だった
数日間のネタを編集して、おしまい。お疲れさまで。マターリと
過ごせましたね。(笑)
 寝落ち後、今日のネタを。これで追いつきました。ふー。