記事一覧

早く帰れなかったが

アイコン

 午前中に客先にて打合せ。3人パーティーで臨みます。(笑)
あんまし実りのある打合せって感じでもなかったのですが、まぁ
キックオフってコトで。(笑)
 打合せ終了したら、もうお昼。帰りに昼飯喰って、帰社デス。
・・・ア●メイトに行けませんでした。(苦笑)
 さて。昼からチェック作業を少々済ませ、よーやく落ち着いて
きました。久々に実務を。解析モデルの修正→再解析依頼で。
朱書き通りに修正して、再実行。うん、NGはないんですが、結果
キビシー値だな。だいじょーぶかな?明日、チェックして、確認
しましょう。
 久々に早く帰れるかな~?と思ったんですが、今日の打合せの
結果、いろいろ対応してる若手が残業中・・・じゃ、こっちも
残業しますか!ってコトで、ぷち残業。お疲れ様で。
 ヨドバシへ寄り道できる時間はありました。お嬢に頼まれてた
蛍光灯を確保。さらに帰りにはスーパーへ寄り道したりで・・・
結局は遅いお帰り。(苦笑) まぁ、残業しての遅い時間では
ないので。充実したアフター?(笑)
 飯。ビデオ消化少々。某公式サイトの年度更新ネタが届く。
その前に、訂正依頼。あら!?すんません。こちらのミスで。
 そして寝落ち。昨日の試合で、やっぱ体力が。筋肉痛だしー。
夜中に目覚め、今日のネタを。気力があれば、投稿しますよ。