記事一覧

丸1日

アイコン

 11時過ぎ起床。録画予約の確認を済ませたら、昼飯で。お腹は
空いてますよ。いただきましょう。
 ビデオ消化しながら、スマホを弄ります。再インストールと
アップデートが済んだアプリはとりあえず置いといて、電話帳や
メルをバックアップから取り込む。これはすんなり終了。その後
画像データを取り込むのに時間が。撮った画像データをPCに保存
してるんですが、SDカードにも残してるんでね。いちおー、元に
戻しますよ。SDカード、今回のバックアップ用に購入したので、
そちらにコピー作業。結構時間喰いました。(苦笑)
 んで、最後にアプリを順次起動。ログインやら引継ぎ作業を。
ふー、これでひと通り、元に戻りましたね。お疲れ様。無事に
復活できて良かったですよ。ホント。
 な訳で。復活には丸1日ぐらい要するってコトが判明。なんか
あったら、初期化ね。パソと一緒ですね。(笑)
 後は・・・DVD-RWに印刷作業を。20枚ほど連番で。プリンタで
初めて印刷しましたが、上手くできました。上出来デス。
 な訳で。今日も気が付けば、スッカリ夜中。2、3日放置ぷれい
だったネタを仕上げて、まとめて投稿。さて、寝ましょう。