記事一覧

ぶっこまれない

アイコン

 さて。今日もマターリと。品証関係と請求関係の資料作成を。
 そんな時、ご連絡。図面描いてOKですよ。大量の報告書、図面
必要かどうか確認中でしたが、OK出たので描いていきましょう。
じゃ、よろしく。(笑) 若手にお任せ。チェックはしますよ。
 そんな時、またご連絡。今週中のぶっこみ作業依頼が。以前も
ぶっこまれた至急対応水平展開。さいですか。明日明後日の作業
確保ですね。(笑)
 そんな感じでバタバタした感のある1日。定時過ぎて、明日の
ぶっこみ次第ではさらにバタバタしそうなので、明日のために
今日はとっとと退散しましょう!って時に、またまたご連絡。
ハイ?ネタが思ってたほど用意できなかったらしく、こちらには
ぶっこみ作業依頼がないと?さいですかー。残念で。(苦笑)
ぶっこまれないコトが判明したので、明日も通常営業で。じゃ、
帰りましょう。どちらにせよ、退散デス。(笑)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化。そして今日も寝落ち。なんだか
朝晩は寒くなってきて、睡魔が襲ってきますね。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。まだ毎日ネタ投稿できる余裕
ありますが・・・サボらないように。(苦笑) さぁ、寝よう。