記事一覧

朝から眠い

アイコン

 今日はなんだか朝から眠い。土日、ガッツリと昼前まで寝てた
ってのに。昼まで寝てるから朝から眠い!って話で?(汗)
 そんな状態ですが、お仕事お仕事。チェック作業も済み、ちと
品証関係の資料作成。するってーと、報告書作成をお願いしてた
若手は、作業終了と!?相変わらず早いなー。ありがたし。
 なもんで、今度は報告書の体裁の確認を。横通しもしなきゃ!
デスね。チェック作業再開。
 半分ぐらい終えて、キリが良いところまで進めて、ぷち残業で
退散。お疲れ様でした。
 帰宅。マターリビデオ消化しながら晩飯喰って、やっぱ眠い。
戦略的寝落ち。オヤスミナサイ・・・。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。まだ眠い気がする。早く
布団へ!睡眠時間確保しなきゃ。