記事一覧

運休に遅延

アイコン

 今日は昨日と同様で。報告書の横通しの合間に、図面チェック
みたいな感じで。
 今日は皆さん定時退散。年末ってコトもあり、月報提出が今日
定時だったので、しっかり定時退散。(笑)
 集まった月報をチェックしたら、退散しましょう。お疲れ様。
 帰りに桜木町まで徒歩移動。明日の映画のチケット引き取りに
ぶ~らぶらお散歩。チケット確保したら、帰りましょう!って、
電車、信号機トラブルで運休中だし。orz 復旧は2時間後!?
仕方がない。横浜駅まで戻りますか。徒歩移動。お疲れ様で。
 横浜駅到着すると、ぇ゛!?線路内立ち入り・・・だと。orz
こっちはこっちで遅延中かよ。やれやれだぜ。
 ま、なんとか到着した電車に乗り込んで、帰宅。飯喰ったら、
今日も寝落ちで。歩き疲れた?(笑)
 夜中に目が覚め、布団へ移動。明日は映画で早起きなので、
早く寝ます。