記事一覧

自動で

アイコン

 今日は昨日の追加作業が発生。ネタが届くのは昼過ぎとのコト
でしたので、それまでは通常営業。図面チェックをば。
 昼過ぎにネタが届く。昨日同様の作業で。大量の図面から対象
箇所を洗い出し。これはもうお任せ。その間、こっちはこっちで
データから再計算して、結果の抽出作業を。
 今日は定時前に終了。乙。メル送信。するってーと、電話が。
4件中1件、添付の解凍パスワードが届かないと?う~ん?うちの
メールサーバー、自動で暗号化とパスワードが設定されるので、
届かないってコトはないかと思うのですが。実際、パスワードの
案内メル、自分宛てに届いてたので、それを転送。こっちの問題
ではなさそげデス。(ぼそっ)
 メル転送してしばらくしても、連絡がなく。帰りますか。もう
知りません。(笑) また来週。
 帰宅。この2日間のぶっこみで、お疲れデスよ。飯喰ったら、
今日も寝落ち。
 夜中に目が覚め、明日は早起き予定なので、とっとと寝よう。
体力回復に努めます。