記事一覧

音沙汰なし

アイコン

 さて・・・報告書の横通しも終え、作業が停滞中。客先からの
コメントがあれば対応できるのですが、音沙汰なし。困ったの。
作業が進みません。
 若手にはとりあえず放置ぷれい中の作業を再開してもらい、
こちらはこちらで、品証関係を。後回しになりがちです。時間的
よゆーがないと、なかなかできないんですよ。(笑)
 こんな日は、とっとと退散!なのですが、夕方から勉強会が。
参加しましすよー!って始まる直前に、一部、資料がないコトが
発覚。(汗) マヂか。ちょいとデータ漁ってみると、あった。
人数分出力し、ギリギリ?間に合いましたとさ。(苦笑)
 終了。帰りましょう。難しい話は疲れます。お疲れ様で。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々済ませたら、今日も早々に。
ガッツリ寝落ちで、もうすぐ朝ですが、布団へ移動します。