記事一覧

ぶっこみのプレゼント

アイコン

 午前中、ぶっこみのプレゼント。(苦笑) しかも!昼過ぎに
結果が欲しいとな?相変わらずの無茶ぶりデス。
 とりあえず作業はお任せしたのですが、オリジナルのデータが
ないと?(汗) 以前、作業した際は流用ってコトで、編集前の
オリジナルのデータ貰ってなかったんだっけ!?今回のぶっこみ
作業には、オリジナルのデータが必要なんですが・・・。当時の
受領データを漁ってみる。・・・あった♪あったよ、よかった。
これで作業ができますね。
 ロスタイム!みんな巻き込んで、手分けして入力ネタを用意。
最終的には1件の解析なので託すしかないのですが。がんばれ!
がんばれ!(笑)
 な訳で。朝からバタバタとしましたが、なんとか昼過ぎには
送信できましたとさ。ふー、やれやれ。
 どっと疲れました。作業は?若手がまとめてくれた報告書の
確認依頼が。へぃへぃ。見ますよー。
 半分ぐらい終わったところで、退散。お疲れ様でした。とんだ
クリスマスプレゼントでしたね。
 帰宅。晩飯。クリスマスっぽい。で、恒例の撮影会。手作りの
ケーキと共に。
 さて。良い子は早く寝ましょうねー。