記事一覧

マクロあるんなら

アイコン

 今日は朝から勉強会に参加してると・・・ぶっこみの作業依頼
発生。orz マヂっすか。しかも!先週バタバタとやってたヤツ
ではなく、別件。途中退席。へぃへぃ。やりますがな。
 なんか結果のデータを、マクロ使って包絡するとか?マクロも
一緒に送られてきたぞ。マクロあるんなら自分でやればいいのに
ってのは、置いといて。(笑) やりますか!
 で、やり始めると、マクロがエラーで。(苦笑) 原因不明。
別のパソで実行すると動く始末。謎だ。さらに!もう1つ、別の
マクロがあったのですが、こっちはもう動かない。どうしろと?
確認してもらうと、更新されたマクロが送られてきた。(笑)
動かないマクロを送ってくるなよー。(ぼそっ)
 な訳で。なんとかマクロも実行でき、結果も送れましたとさ。
めでたしめでたし。勉強会は不参加になりましたけどね。
 そんなバタバタの後は、図面チェックに戻って、定時退散で。
なんか疲れましたよ。
 早い退散なので、ちょいと市場調査の寄り道を済ませ、帰宅。
ダビング作業。某サイトの更新ネタが届いてたので、更新作業。
今年の更新はこれにて終了らしい。1年間お疲れ様で。
 飯喰って、ビデオ消化を続けて、今日も寝落ち。か~ら~の
再起動!今日のネタを投稿したら、寝るべ。