記事一覧

ほぼ完成

アイコン

 今日は図面チェックの合間になってしまい、何するかね?って
状態。じゃ、放置ぷれいの報告書、ちょいと見ますか。
 放置ぷれい続行中でしたので、どこまでやっつけてるのか?
確認しましょう。差替え分のダブルチェック待ちのようです。
なかなか順調に仕上がってる様子。もう少しで完成なのに・・・
なかなか完成させられずって状況みたいですね。
 5件あるので、横通ししながら順次、片付けていく。1件がほぼ
完成品でしたので、右に倣え!で、3件。合計4件がほぼ完成状態
って時に、図面上がってきたよ。チェックしましょう。
 5枚組と今回初めての大物にでしたので、続きは明日に。ぷち
残業にて退散。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を進めて、そのまま寝落ち。
 今日も夜明け前に再起動。ぉっと!ちょいとダビング作業して
寝ますね。容量がヤバイ気がする。(苦笑)