記事一覧

明日に備えて

アイコン

 先週末、フライングで月報回収したのですが、残業残業で一部
間に合わず、本日回収がありまして。そのチェックを済ませたら
おしまい。無事終了。乙。
 月報回収が済んだら、請求時間のまとめが始まります。最近、
ちょいと作業物量が低下してますんで、まとめるのが早かったり
でした。(苦笑) いつもだと丸1日かかってたりしたんですが
今日は半日?いや、それ以下で終わりましたよ。
 夕方から課内会議が。ちょいと作業物量が低下してますんで、
作業者の調整。どーなるコトやら。
 さて。定時。お仕事開始。(笑) と言っても、今から作業
開始!って気合が入る訳もなく。チェック依頼があったので、
明日に備えて下準備。今日は確認程度で、退散デス。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々済ませ、寝落ちで。なんか
月曜からお疲れですよ。
 再起動後、某公式サイトの更新作業を。先日、今年最後って話
だったのですが、追加デス。(笑)
 さて。寝るかね。(o_ _)oバタッ