記事一覧

クリスマスプレゼント

アイコン

 会社からメルが届く。プレゼント配布ですって!(驚) この
御時世、忘年会なんぞ行われる訳もなく、予算余ってるってか?
ささやかなクリスマスプレゼントだそーです。ま、貰えるもんは
ありがたくちょーだいいたします。(笑)
 マターリと図面チェックを続けてると、プレゼントの配布が。
紙袋?中身はワインに和菓子ですか。ワインは誰かさんの趣味
ですかねー?アルコールはあんまし嬉しくないな。(ぼそっ)
下戸の人もいるわけですし、万人受けではない気がしますよ。
和菓子は・・・鹿児島銘菓?何故鹿児島!?せんべい2枚×6袋。
ワインはともかく、クリスマスっぽくないプレゼントですな。
なんかお嬢が若かりし頃に勤めてた会社では、クリスマスには
ホールケーキをもらったそーだ。それはそれでスゲー話ですね。
クリスマスっぽい。(笑)
 さて。ひとネタ、ふたネタ、話のネタができたところで、ぷち
残業で退散。ワイン重たいですが、持って帰りましょう。
 帰宅。飯喰って、マターリビデオ消化。そして寝落ちですよ。
月曜からお疲れで。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。ネタはあるので、まだまだ
眠いのですが、投稿中・・・さぁ、寝よう。(o_ _)oバタッ