記事一覧

約ネバ展

アイコン

 8時に起床。早起きです。(笑) 朝飯喰って、録画予約確認
済ませたら、お出掛けですよ。
 12時開場だったのですが、11時到着。飯にしますか。お高めの
パン屋でパン調達。いただきます。
 さて。12時前。並びますか。今回、チケットがLINEチケット。
受付でスマホの画面を出して、ポチポチポチっと。めんどーだ。
 な訳で。本日は『連載完結記念 約束のネバーランド展』へ
行ってきましたよ。

ファイル 3980-1.jpg

 入ってスグのエントランスは、展望台からの眺めをバックに、
コミックの表紙が並びます。圧巻デス。

ファイル 3980-2.jpg

 カラー原稿はもちろん

ファイル 3980-3.jpg

 漫画の原稿も。当初、ジャンプらしくない絵柄で、キレイで
描き込みも多く、これで週刊、やってけるのか!?と心配でした
けど、話が進むにつれ、ジャンプ寄りになってきた感じです。
 上手い絵を見るだけ眼福眼福。目の保養です。楽しめました。
 退散しましょう。途中、横浜へ寄り道。そごうでお買い物して
コーヒー屋のテイクアウトで一服。オヤツたいむ。
 帰りますか。最寄駅でお嬢と別行動。お買い物に行くとのコト
でしたので、先に退散。
 帰宅。しばらくしてお嬢も帰宅。お疲れ様で。本日の予定は
以上です。
 晩飯喰って、今日も寝落ち。明け方、布団へ移動デス。