記事一覧

肩透かし

アイコン

 今日も図面のチェックの合間に、請求やら品証関係の資料作成
って感じ。今月は請求の時間集計やらを早く提出してね♪との話
ですので、先に下準備を。
 そいや先週末のぶっこみ作業の続きがあるよ!って噂。昨日は
バタバタしてたそーで、今日、またぶっこまれるかと思いきや!
結局、連絡もなく。肩透かし~。明日、ぶっこまれるのかしら?
 な訳で。明日に備えて、ぷち残業で退散。帰りましょーや。
とっとと。
 ちょいと寄り道して帰宅。飯喰って、ビデオ消化を。0時前に
本日の予定終了。(笑) 寝ますか。(o_ _)oバタッ
 戦略的寝落ち。なんだか眠いのですよ。寒くなったから?冬眠
しますか?(笑)
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さて。ぶっこまれずに、
終わりますよーに。南無南無チーン。