記事一覧

8月ですか。

アイコン

 8月ですか。暑いハズですよ。気が付けば7月終わってた!って
感じですが。
 8月と言えば、盆休み。おとんからLINEあったんですが・・・
今回も帰省は自粛予定ってコトで。返信。行動制限ないとは言え
感染者数がアホみたいに増加してますし。近場で大人しく過ごす
コトにしますよ。
 さて。お仕事は・・・ちょっとゴタゴタのあった作業が終了。
ふー、やれやれだぜ。今後、どーなるコトやら・・・って感じ?
こんな調子が続くんだったら、ホント、めんどーですな。
 で。ぶっこみ対応を捌きつつ、チェック作業を再開。こっちの
作業も先が見えてきたので、どーしたもんだか。
 ぷち残業で退散。晩飯喰って、ビデオ消化1時間ほど。寝落ち
したら、早起き。もうひと眠りだな。