記事一覧

数年ぶりの

アイコン

 今日はYOKOHAMAで、数年ぶりの花火大会があるそーで。帰りの
電車、とゆーか、駅が混みそう。な訳で、とっとと退散ですね♪
作業も落ち着いてますし。マターリチェック作業を済ませ・・・
結局、いつもどーりぷち残業。(苦笑)
 と、花火大会始まっちまったよ。なんかいつもより音がデカい
気がしますね。打ち上げ場所変わったのかしら?つーか、激しい
ですねー。うっぷん晴らし?(笑) なんか30分程度らしいので
一挙にクライマックス!ってコトなんですかねー。
 と、急いで退散。外の方が音デカいですねー。でも見渡しても
花火は見えず。ん?いつもだとビルの隙間から見えた気がするの
ですが・・・。隙間がなくなるほど高層ビルが増えたってコト?
知らんけど。(笑)
 無事に花火が終わる前にホームへ到着。混雑する前に電車に。
ふー、やれやれ。無事に逃げるコトができましたとさ。
 帰宅。飯喰って、ダビング作業少々。ビデオ消化少々。そして
早寝早起き。
 今日のネタを投稿したら、もうひと眠りですな。オヤスミ。