記事一覧

ハサミ

アイコン

 今日はハサミの日らしい。鋏ね。8と3で、ハ(8)サ(3)ミ。
ミ(3)じゃねーのかよ。8月33日だったらよかったのに。(笑)
 ハイ。な訳で。針供養ならぬハサミ供養なんて行われるらしい
っス。知らんけど。
 さて。そんな8月3日ですが、特にネタもなく。orz チェック
作業をガンガン進める毎日で。若手は作業が早いもんですから、
追い付け!追い越せ!なんですが、いかんせん、雑務に追われる
コト多々アリなんで。今日も品証やら請求やらで・・・。ふー、
やれやれ。
 仕事が落ち着いてるってコトもあり、皆さん、とっとと退散。
便乗してとっとと退散。(笑) お疲れ様で。
 コンビニ寄って、帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、ガッツリと
寝落ち。う~ん?お疲れですか?
 早寝早起きで、今日のネタを投稿中、なんかゴロゴロと外から
聞こえたかと思ったら、雨音が!大雨の予感。やだねー。