記事一覧

ガッツリ寝入って

アイコン

 なんか月曜からダルい感じ~♪で。寝不足ですかね?(苦笑) 
電車内での睡眠時間確保では、ガッツリ寝入ってしまい、危うく
乗り過ごすコトに・・・はなりませんでしたが。無事に横浜着。
 そんな休み明け初日は、マターリチェック作業。メインのヤツ
やってると、別件のチェック依頼が入ったりで。優先順位的には
別件の方が先なんでね。あっちやったり、こっちやったり、結局
落ち着かない感じで。やれやれだぜ。
 ぷち残業で退散。帰りに本屋へ寄り道。昼休みにアニメイトへ
行ったんですが、置いてないヤツもあったし、今日もレジ行列が
エグいコトになってたんで、諦めまして。(苦笑) 本屋で確保
デス。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。寝不足って言ってる割には
寝落ちもせず、スッカリ夜中。早く寝なさい!って感じデス。
 寝よ。