記事一覧

聞いてなぁ~~い!

アイコン

 今日は久々に勉強会が開催されましてね。つーか、当日連絡!
聞いてなぁ~~い!ってヤツですが。連絡忘れてたとのコトで、
ちゃんと連絡していただかないと。(苦笑) 困ったもんで。
 勉強会は夕方からなんで、それまでは・・・特に。昨日と変化
なし。チェック作業。今日もあれやこれやと優先度の高いヤツを
先に対応って感じのバタバタ感が。
 勉強会終了後、退散。駅に向かうまでは大丈夫だったのですが
最寄駅到着したら、雨がガッツリと。折り畳み傘の出番。なんか
損した気分。あと少しで到着なのにねー。
 帰宅。飯にビデオ消化を済ませ、今日はしっかりと寝落ちで。
再起動後、今日のネタを。
 やっぱ寝不足ですかねー?