記事一覧

キングカズ

アイコン

 今日も9時半と割と早めに目覚める。なんかガッツリ寝るのは
寝落ちのタイミングだけ!?って感じデスな。
 朝飯喰って、早速ビデオ消化開始。リバイス最終回ですねー。
いやー、ラストのサプライズゲスト。キングの登場ですよ。カズ
として登場でしたし。しかも!重みのあるお言葉。さすがキング
ですね。ぜーんぶ持ってってしまった感がありますが、とにかく
1年間お疲れ様でしたね。次期ライダーはライダー同士のバトル
形式。タダでさえ最近のライダーはキャラが多いってのに。また
1年間のお付き合いが始まりますなー。
 で、カオスなドンブラを消化し、とりあえずスーパーヒーロー
タイムは終了。(笑)
 引き続き、ガンガンとビデオ消化を。外は雨が降ってる感じ?
止んでる感じ?知らんけど。
 昼飯にオヤツを済ませ、食玩プラモを少々。あんまし進んでは
いません。残念。
 後は、24時間テレビをザッピングしたりしながら、晩飯喰って
本日の営業終了。戦略的寝落ち。なんか眠いデス。
 夜中に再起動し、現在に至る。そろそろ布団で寝ますかねー。
おやすみなさい。