記事一覧

550円

アイコン

 朝、寝たんですが、9時前に起床。早起きだね。(笑)
 朝飯喰って、車に積んでる荷物を降ろしたら、れっつらごー♪
ディーラーへ向かいます。車検ですな。
 11時着。見積のため待機。持ち込んだ週刊誌を2冊消化。って
1時間経過しちゃいましたね。ぉ!?見積キター!
 エアコンフィルター?交換しましょーか!オイル?いいヤツで
OKっすよー。光触媒の消臭・抗菌?今ならお安く・・・だと!?
やっとくかねー?こんなご時世ですし。で、スマートキーの電池
交換!?あれれ~?おっかしいぞォ~~?ほぼ毎回、見積に追加
されてるんで、毎回断ってるんですが。電池交換ぐらいフツーに
できますって。で、こんなこともあろーかと!昨日交換してきた
ばっかですが?新品ですぞ?それを交換しろって?またまた~。
しかも!550円って。高い電池ですねー。こっちは百均で2個入り
でしたが?
 な訳で。今回も電池交換は断って、-550円。見積終了で。車を
預けたので、帰りはバスで。ディーラーの目の前にバス停があり
時刻表を確認。しばらく来ないよーで。待っててもしゃーない。
次のバス停までぶ~らぶら散歩。結局5つ先のバス停まで移動し
タイミングよく乗車。
 帰宅。昼飯にオヤツに晩飯喰ったら、本日の予定は終了。歩き
疲れたのか?ガッツリ寝落ちで。お疲れ様です。